

1月5日

eurusd01051810

EURUSD4Hチャート

ようやっと下に抜けました

別にどっちに抜けようと構わないのですが、動いてもらわないとポジション持ちづらいですから・・・

1.3800がサポートだったのかな?

このラインを下抜けた瞬間にレートが一瞬飛んでました @外為オンライン

日足で見ると、今回の下げは20日線で止まって、未だボリバン上部をキープ

オシレータはいずれも下向き

スロストは50ラインを割ってます

RSI(21)は53、MACDはヒストグラムが0以上ですが明らかなDC

1.25半ばから1.47までの上昇に対するフィボナッチリトレースメントは現在50%戻しの水準

~~~~~~~~~~~~~~~

ここからは個人的な予想(どうせ誰も見てないから思うまま書いてみる)

今回のこの下落はとりあえず一服

1.365-1.375のレンジへ移行、ただし下押し圧力強め

でもしばらく明確なブレイクなし

じりじり安値を更新しても気にしない方針

最終的なターゲットは61.8%戻しの1.33半ば
World Clock
為替ニュース
パーツ提供:ALL外為比較
一目均衡表フライトチャート
緑のgoo検索
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
