スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月9日 このブログの利用方法

今日気がついたんですけど、このブログで予想すると結構な確率で曲げてるような気がします。

その一方でトレンドラインとかサポート、レジスタンスはそんなにはずしてないと思います。

なので今更ですが、このブログを見るときは「これからこうなりそう」とか「ロングが有利っぽい」などの類の予想は全部無視、あるいは逆を張ってしまうのがオススメです。

と、くだらないことを言ってないで本題に入ります。

usdjpy20090309

USDJPYH4チャートです。

画像を見てもらえばわかるとおり、○で囲んだ番号が振ってあります。・・・そうです。ウォルフです。

冒頭で予想は高確率で曲げると言ったそばから予想する気マンマンです。

チャート見てたらなんとなく逆ペナント、あるいはウォルフ波動を描きそうなチャートに見えたので、ただそれを言うためだけに更新しようと思い立ちました。

今のドル買いの勢いなら先週高値を更新するのはそう難しいことではないでしょう。100円台乗せもあるかもしれません。でもドル買いする理由ってあんまりないのが現状なんですよね。はっきりいうと今は次の材料探しの相場かなと思ってます。こんななかで100円超えても後が続くのかなって気持ちと、チャートのウォルフ波動形成の④番までつけているところから、⑤を確定させたら96円くらいまで落ちてくるんじゃないかと思ったわけです。

まぁウォルフかどうかは⑤が確定してから確認すればいいわけです。こんなに早く予想して当てても私は1円も儲かりませんし。
スポンサーサイト
World Clock
為替ニュース
パーツ提供:ALL外為比較
一目均衡表フライトチャート
緑のgoo検索
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。