スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事なお知らせがあります

今夜の相場は異常です

まともな神経で勝てる相場ではありません

トレンドライン3がサポートレジスタンスになるか?とかそんなまともなテクニカル無視です

我こそはまともだ!というかたがおられましたら、とっとと寝てください

・・・ちなみに私は97円半ばでSしてませんよ・・・?だって続伸して髭なんて作りもしなかったんだから
スポンサーサイト

3月12日 ドル円三尊達成もネックライン無視で全戻しの勢いとか・・・

まったく無茶苦茶ですね・・・ドル円は・・・

usdjpy20090312

USDJPYH4チャートです。

ご覧の通り、トレンドライン2を割った後は3を軽く割って、今朝、三尊達成の総仕上げとなるネックライン96.70付近を下抜けしました。4時間144EMA(金色の曲線)がサポートとなり、反発。ネックラインを試しに来るのかな~と思ってたら、強い米国指標を追い風に一気に97円を回復してきました。

この上のサポートレジスタンスは、画像を見ればわかるとおり、トレンドライン3が控える97円半ば。その近くには4時間21EMA(銀色の曲線)もあり、強そうです。その上はトレンドライン2ですが、そこまで戻すとまた方向感がなくなりそうですね。

そういえば月曜の記事で大胆予想したウォルフは失敗というか⑤達成できませんでしたね。これはエントリー機会すらなかったということで、痛くない、痛くない。というか、既に変則的なウォルフを作ってターゲットを達成したと見えないこともないのですが、まぁいいや。

私はもうすこし戻り売りの機会をうかがってみます。とりあえず97円半ばで天井圏みたいな動きをしてくれて髭でも作ってくれたらSを考えましょう。
World Clock
為替ニュース
パーツ提供:ALL外為比較
一目均衡表フライトチャート
緑のgoo検索
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。