スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月18日 ドル円は次の大きな動きに向けてエネルギー充填中

usdjpy20090318

USDJPYH4チャートです。

綺麗に四時間21EMA(銀色の曲線)に沿って、その上側で動いています。トレンドライン3(2月上旬から高値を結んだ線)もサポートになっているようです。赤いチャネルは抜けましたが大きな動きにはなっていません。

現状いえるのはこれくらいで、上に行くとか下に行くとか言うことはちょっと難しいです。あえて勘を働かせて無理やりに言ってみると、三尊ネックライン(一度失敗しましたが)をもう一度試しにいくとか、100円達成してストップ巻き上げて後に叩き落されるという気はなんとなくしてます。あるいは去年夏頃の史上最高値圏で推移していたユロドルのチャートに似ていないと言えないこともないですね。(逆指標になっちゃうかな?)

そういえば、ユロドルやポンドルもやりたいんですが、そっちは最近見もしなくなってしまって、挙句の果てにユロドルのトレンドラインやサポレジをひいたチャートが消えてしまって気分が萎えてしまっている始末。

気が向いたらユロドルやらポンドルも見てみようかと思ってます。
スポンサーサイト
World Clock
為替ニュース
パーツ提供:ALL外為比較
一目均衡表フライトチャート
緑のgoo検索
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。