スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月3日 あれれ?100円越えでストップ巻き込んで爆上げじゃなかったの?

昨日100円前後に指値、逆指値がたくさんあるだろうからそれに乗ろう!みたいな記事書いてましたけど、全然100円越えで伸びてない・・・あれれ?・・・

Sポジホールドしてる人のストップは100円ではなくその後ろの下降トレンドライン辺りの102円とかに集まってるんでしょうか?人によっては102円までは売りあがろうっていう人もいるかもしれません。

usdjpy20090403

USDJPYH4チャートです。

ご覧のとおり、100円越えました。しかしすぐに押し戻され、200日線をサポートにして下値を維持。その後は雇用統計待ちの雰囲気の中で99円台後半で揉み合い。

現状で確認できるサポートはやはり99円台半ばに控える200日線。その下には急激に上向いてきた四時間21EMA。そして下降トレンドライン1。このトレンドライン1は上昇トレンドライン5とあわせて三角を形成していたとみることもできますので、この下降トレンドライン1は強いサポートになりそうです。

他方、レジスタンスは100円があまり頼りなかったので、最も強いレジスタンスだけ上げるとやはり2007年夏から続く週足での下降トレンドライン。これが102円くらいに位置しています。

また画像中に細い青線で三角を作ってみました。これの上方向のブレイクは何度かダマシになっていますので、今度は下方向のブレイクに注意(期待?)。

なお今夜はその月のもっとも重要な指標である雇用統計が控えています。週末金曜の夜ということもあわせて注意しときましょう。
スポンサーサイト
World Clock
為替ニュース
パーツ提供:ALL外為比較
一目均衡表フライトチャート
緑のgoo検索
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。