

6月22日 2ch永久規制記念8ヶ月ぶり更新

というわけで、マイプロバのexciteが2ch永久規制らしく、暇を持て余してるのでブログ更新。
●とか買って運営に金落とすくらいなら、市場のATMでありたいと思うので、
規制解除されない限りは2chに戻ることはない。

・・・三年も続いてるスレがあるのに残念

gbpjpy20100622
GBPJPY日足

5/20底打ちでガーッと円安が進んでいくと思っていたのに、結局今回も136円を超えられず。
136円が天井かどうかはともかく、買いは136半ばを明確に抜けてから、ってのがもっとも信頼性の高いトレードだと思う。
超えるまでは134.0-136.0のレンジと考えておくのがいい。

gbpusd20100622
GBPUSD日足

ポンド円の方向感のなさは、ポンドルとドル円チャートを見るとよりハッキリすると思う。
ポンドルでは、ポンド円以上に、天井となり頭を押さえつけるレジスタンスが明らか。
このレジスタンスは超えれば中期的に底打ち示唆となるダブルボトムのネックラインと考えられる。
ただ超えられない以上は底打ち示唆でもなんでもない。
上記ポン円買いはポンドルのこのネックライン超えを確認してから動くと、より高確率トレードとなろう。



・・・とまぁ、久しぶりの更新はこれくらいで。
チャート中の縦線はあまり深く考えないでください。自分でもよくわかってないので。
twitterでも始めようかなう。



追記

2ch永久規制ってことで多少頭に血が上って更新したから、よく記事内容を考えずに投稿してしまた。
そういやドル円の記事もついでに書いとこうってことで。

usdjpy20100622
USDJPY日足

ドル円日足みると3本のMAが下向きに収束しようとしてる。
というか2本同時に200日線下抜け?

このドル円チャートとさっきのポンドルチャートを合わせて考えると、
ポンド円は売っとくのがいいだろうってことで売り。

わざわざ追記してまで売り煽りするとかどんだけ暇なんだよ・・・とは言わないで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月22日 2ch永久規制記念8ヶ月ぶり更新】

というわけで、マイプロバのexciteが2ch永久規制らしく、暇を持て余してるのでブログ更新。●とか買って運営に金落とすくらいなら、市場のATMでありたいと思うので、規制解除されな...
プロフィール

Author:サポレジ

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
World Clock
為替ニュース
パーツ提供:ALL外為比較
一目均衡表フライトチャート
緑のgoo検索
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
