

1月23日 わたしにはひるいなきせいしんりょくがみについた

ドル円90円手前のショートポジションホールド中なんです

利食いを我慢するのはそれなりに精神力が必要なんです

というかタイトルに特に意味はありません、元ネタはわかる人だけわかっといてください

usdjpy20090123

USDJPYH1チャートです

三角・・・かな?

上限のアウトラインは94.60(1月6日高値)から一昨日の90.15付近を結んだもの

下限は大まかにしか引けそうもないので、前回の三角下限のサポートを平行移動させてます

上値は89.00、そして89.50と蓋をされていて、90.00手前では戻り売りも強烈になることが予想されます

もし万が一、1月19日の91.30を超えてくれば、もう一度95円にトライする可能性も出てきます

下は、とりあえず2回強烈な跳ね返しにあった87.10が目標

これが割れたら85円前半がターゲット

まぁいずれにしても戻り売りを徹底させるべきです

90に近づくほどリスクも減っていきます

eurusd20090123

EURUSDH4チャートです

こちらは欧州時間に入って売りが加速しました

ダラダラとろくに反発を見せずに下げるのが最近のユロドルの特徴で、相変わらず仕掛けにくいですね

下値メドは1.26くらいかなぁとは思ってるんですけど・・・(先月上抜けに成功した1.60からの下降トレンドラインがサポートになるかな?)

gbpusd20090123

こちらはもはや滅亡?へのカウントダウンに入ったGBPUSDH4チャート

一定のサポートを見せていた1.3720付近を欧州時間に入ってブレイク

予想より悪化した英GDPもそれを後押し

正直超短期でもポンドは買い持ちしていたくありません

~~~~~~~~~~~

なお、今日は週末ということで傾けていたポジションを整理されることによる乱高下が予想されます

なるべくなら突っ込みは避けたほうが無難ですね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サポレジ

Author:サポレジ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
World Clock
為替ニュース
パーツ提供:ALL外為比較
一目均衡表フライトチャート
緑のgoo検索
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
