

2月11日 最近曲げまくってギャグみたいになってます

私には今、相場の神ではなく笑いの神が降りてこようとしているのでしょうか?

朝チャート見て本当にビックリしました・・・これじゃもう正真正銘の曲げ屋です

当たってるのは90円割れは難しいっていうことだけで、押し目買い方針はまるでダメだったようで・・・(まだ90円割れてないので高値更新がありえないというわけではないのですが)

サポート・レジスタンスだけ参考になるって・・・これじゃ2chの有名コテきよし師匠と同じじゃないですか・・・

幸い?というか今はスキャル~デイしかやってなかったので、90円台後半から押し目買いとかはやってなかったんですが・・・調子に乗って予想とかするからこんなことになるんでしょうね

ちなみに昨日の相場を牽引したのは、発表された金融安定化法案の内容が不十分だったこと

噂で買って事実で買う、このパターンが見事にはまった格好です

・・・愚痴を言ってても始まらないので、いつものとおり、あまり参考にならないチャート分析を始めましょうか

usdjpy20090211

USDJPYH4チャートです

金融安定化法案の発表までは90.75を維持していましたが、発表後に崩れて90.10まで下落

90円台のいくつかのサポートを抜いてしまっています

現在は青い太線の上昇トレンドラインや144EMAに支えられて、かろうじて上昇の形を保ってはいますが、反発に乏しい

これからのサポレジを確認すると、最重要なものは2つ、まずは昨日まで下値を支えていた90.75、そして昨日の下落を押しとどめた90.00

もし今日も90円を割れないようなら、青い太線の上昇トレンドとの兼ね合いを見ながら、また90.75を上抜いているかも確認しながら、再び押し目買い方針に戻りましょう

ADXは92.40からの下落に反応して上向き、30レベル突破
スロストは10レベルでやや下向き

とりあえず、今日もいつもどおりに予想もどきをやってみましたが、正直全く自信がないですね・・・というか方向感が掴めません

今日はとりあえず現状ではっきりしているサポレジ90.00-90.75を頼りにレンジを狙った取引がいいのではないでしょうか?

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サポレジ

Author:サポレジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
World Clock
為替ニュース
パーツ提供:ALL外為比較
一目均衡表フライトチャート
緑のgoo検索
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
