

2月11日 曲げ屋が懲りずに他のドルストも予想(もどき)

eurusd20090211

EURUSDH4チャートです

ドル円の曲げ予想で正直懲りたので、これからは下手な予想とかはやめて、現状ではっきりしていることを述べていきましょう(どこまでが分析でどこからが予想なのかはよくわかりませんが・・・)

まず、強いレジスタンスとなっているのが144EMA(黄色線)と2月4日、9日高値の1.3086

下は相変わらず1.27台が固く、下値を切り上げてきています

また、1.47から引いた下降トレンドライン(赤線)がサポートとして機能し始めました

ADXは30レベルを下回り、下向き
スロストは下向き

というわけで総合すると1.28-1.31のレンジです

gbpusd20090211

GBPUSDH4チャートはかなりはっきりした動きになっています

まず画像を見てもらえばわかるとおり、1月26日からの上昇トレンドライン(青線)をはっきりと明確にブレイクしました

まぁ、誰の目にも、そろそろ調整が来そうだってのがわかってましたし・・・

現在は144EMA(黄色線)と、1月26日からの上昇に対する38.2%戻し水準(1.4450付近)でサポートされています

ポンドルは綺麗な上昇トレンドラインを割ってしまったことで、これから大掛かりな調整が入る可能性もありますのでご注意を(ポンド絡みは大抵50%戻し調整をするという話もきいたことありますし、エリオットの第五波を終え調整a波に入っているようにも見えますから)

usdchf20090211

USDCHFH4チャートです

こちらも上昇トレンドラインを割ってしまい、現在は宙に浮いているような、危なっかしい感じ

昨日も書きましたが、ファン理論なら3本目の上昇トレンドラインブレイクは下落の兆候なのですが、下には重要なサポートライン(青線のチャネル下限ライン)と144EMAが控えていますので、下ブレイクはこれらのサポートを崩してから、ということになりそうです

それまではチャネル圏内を上下するレンジ運動を続けるでしょう

なんだかところどころに分析を逸脱した予想がちょこちょこと垣間見えますが、面倒くさいことは言いっこなしでw

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ



人気ブログランキングへ

コメント

今日は投資一般に一杯カキコしたので・・・
特定されたくないたん。。。
ФωФ)のトコじゃないけどw

待ってますね、ダメだったらスレでもここでもおk

まだ85ぴぴしか動いてない
300-150-70-120-150-85(ODL値)
91円で140か、お休みか、89.1(-1σ)?
ちょっと指値おいてくるw

やってみたけど
早すぎたかなw

ID追っかけて特定なんてしないから大丈夫w
でも向こうではなるべく自重するよ

それからどうもありがとう
ようやくブログやってて目に見える成果が出た

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サポレジ

Author:サポレジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
World Clock
為替ニュース
パーツ提供:ALL外為比較
一目均衡表フライトチャート
緑のgoo検索
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
