

2月20日 強力なサポレジを前にした週末の夜の動きは

ドルストレートの各通貨ペアは素直にサポレジで跳ね返される、レンジの動きを見せる週末の夜、みなさんいかがお過ごしですか?

usdjpy20090220

USDJPYH4チャートです

94.60の抵抗を今週中にこなしきるのは難しそうですね

現在のサポートは青い太線がその役割をになっていますが、これを下抜けると93円前半までの調整が見えてきます

93円前半~92.70の支持圏が目先のサポート

ただ87円からの上昇トレンドさえ維持していればオッケーという雰囲気もありますので、調整幅に関してはそれほどストイックにならなくてもいいかな(先日の91.30上抜け後の調整を思い返してください)

ADXは30レベルをかろうじて保ってはいますが、かなり萎んできてます
スロストは依然として80オーバーで横向き

94.60上抜けを警戒しつつ、戻り売りが妥当かなと思います

eurusd20090220

EURUSDH4チャートですが、こちらは以前のサポートライン(青い太線)がレジスタンスになっているのを確認してから下落

青の太線のラインは当面のレジスタンスとして上値を抑える働きをしそうです

下は前回安値1.2510、昨年11月21日安値1.24300、10月27日安値1.2340

ADXは30レベルで絶賛下向き中
スロストは30レベルまで急激に下げています

長期的な下方向のバイアスは健在ですが、売っていくにはちょっと怖い
かといって買いもしづらい

ということで、堅実にいくなら戻り売りの機会を待つべきでしょう
サポートの硬さはまだよく確かめられてませんので、買いには慎重になるべきかと

gbpusd20090220

GBPUSDH4チャートです

昨日は結局144EMA(黄色の線)で上値を抑えられ下落、しかし下値も硬いことを確認し反発
上下にひげを残して居心地が悪そうにしてます

大雑把なレンジは144EMAの1.4400付近から18日安値の1.4100付近

ここで長く揉み合うと逆三尊の形がどんどん崩れて、どちらかというと底固めという雰囲気になってきそうです

とりあえず、ポンドルに関しては上下どちらのブレイクもありうるので、ブレイク判断をしっかりしてダマシに会わないように注意したいですね

サポートは1.4100
レジスタンスは144EMA~1.4550



そういえば冒頭は投げっぱなしですがお気になさらずに


ちなみに↓のバナーはくりっくしていただけるだけで、なんと私のブログのランキングがあがります
うそだと思うならくりっくしてみてください、是非!

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ



人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サポレジ

Author:サポレジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
World Clock
為替ニュース
パーツ提供:ALL外為比較
一目均衡表フライトチャート
緑のgoo検索
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
