スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月25日 ドル円はいい加減調整するでしょ?

ちなみに、予め断っておきますが、すでにドル円Sポジション(ブレイクイーブンにしてあります)を作っちゃってますので、ポジトークになるかもしれません。

usdjpy20090225

USDJPYH4チャートです。
昨日からの上昇チャネル(黄緑色のチャネル)は先ほど明確にブレイクしました。ブラッドレーならチャネル下限をエントリーラインとみなしてSポジションを作るんでしょうか?(ブラッドレーについてはこちらの記事をどうぞ。わかりにくい文章ですが・・・ブラッドレーのオンラインセミナーに参加してきました

でも下がとっても底堅い。いつになったら割れるんだろうってイライラしてきちゃいますね。

上手いこと下がってくれれば95円前半、あるいは、青い点線ライン(ブラッドレーの2トレンディならベースラインとみなせます)まできてくれてもいいんですけどね。

しかし、本当に訳もなく強い。

ADXは40レベルオーバーでやや下向き、スロストは90レベルオーバーでやや下向きと過熱しすぎた後の調整相場の到来を予感させるものではあるんですが・・・

嗚呼、そんなこといっている間に私のSポジがぁ・・・刈らないでぇ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サポレジ

Author:サポレジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
World Clock
為替ニュース
パーツ提供:ALL外為比較
一目均衡表フライトチャート
緑のgoo検索
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。