スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月20日 上昇トレンドご破算

usdjpy20090320

USDJPYH4チャート。

以前から気にしていたトレンドライン5(1月21日の87.10から下値を結んだトレンドライン)を簡単に(?)下抜けてしまいました。長期国債買い入れ決定ニュースの衝撃ってことなんでしょうか?まさかこんなに早く・・・ってみんなが思うからこそのドル売りの激しさなんでしょうね・・・。つくづく思い知らされます。大勢が思っていることの逆に相場は動くんだって。

ここから下のサポートはちょっと見当たらないというか、トレンド転換しちゃいましたから、サポートというより、順に破っていく目標というくらいの意味しかないのかもしれませんが、とりあえず、92.70にチェックが入ってますね。(自分でもなんでここに引いたんだろうって疑問に思ったくらい、ずいぶん前に引いたものだったのでちょっと調べましたら、いくつかの山や谷の中間くらいを取ったものらしいです。)

レジスタンスはこれまで破ってきたいくつかのトレンドラインとサポートがレジスタンスに変化していると思いますから、それを目安にすればいいでしょう。当面はトレンドライン5がレジスタンスになるんでしょうか。

それにしても常識が全く通用しない相場というか、下手な裁量とか値頃感を入れてると全くついていけませんね。自分はトレンドが続くと信じることに疲れてしまっていたので、利食いはかなり早かったです。今更入れません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サポレジ

Author:サポレジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシ
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
World Clock
為替ニュース
パーツ提供:ALL外為比較
一目均衡表フライトチャート
緑のgoo検索
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。